西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

台風前日 赤目四十八滝へGO!

月曜は代休でした。

午後2時過ぎ

「そうだ、赤目へ行こう!」

近鉄の吊り広告でよく見かけます。赤目。

“赤目四十八滝”と言った方がピンとくる?


着いたのが3:30ぐらい。


かれこれ40年ぶり。

かすかな記憶を辿るも、全く違ってる。


5:00まで散策しましたが、

結構良かった。

充実した気分。








また、ゆっくりと来よう。




◾️today's run

断走中





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する