西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

有酸素運動 3時間半(法隆寺往復)

▼当初の予定

高畑まで自転車

春日原始林ウォーク

高畑から自転車


台風による倒木(あるだろうと思ってます)を撮ろうと思ってました。

ちょっとの雨の方が迫力ある写真が撮れるかも、、、。



▼8:30

家を出る頃からちょっと雨。

平城京跡あたりで雨がちょっと強く。

どうしよう、、、



結局

▼西の京

垂仁天皇陵



唐招提寺

鑑真、エンタシスの、、、


▼斑鳩

法起寺


法輪寺



法隆寺遠望



法隆寺夢殿



イエローハット



▼郡山

金魚の電話ボックスは普通の水槽に変わってました。

いろいろあったようです。


金魚の泳いでいる自販機



▼家着12:00

3時間半の小旅行

実走2時間39km。


ぼちぼち意識して運動を心がけます。






◾️today's run

断走中

自転車39km 2時間ほど





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する