西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

台風21号 関空で大きな被害

元気な関西のための牽引役の関空。

その関空に大きな被害。

完全復旧までどれくらいかかるんだろう?

3週間?

1ヶ月?

2ヶ月?


大阪万博はとりあえず横に置いて、

関空の完全復旧を最優先。

ねぇ松井知事!


5年〜10年前だったか、

首都移転が話題にあがった事がありました。

異常気象、利用者増を考えれば、

関空以外にもう一つ。

しかも内陸にという事も考えないと。


候補はこのあたり?



◾️today's run

断走中





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する