西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

平城京跡ぐるぐるラン

▶︎夕方

自転車で平城京跡へGO!

3kmぐらい。


▶︎ぐるぐるラン


1周2km弱のコース。

10kmぐらい走る予定で、

1時間で15度だからちょうどぐらいか、、、

と、

沈みつつある太陽を眺めながらスタート。


おっ、生駒山に太陽が近づく、、、

あぁ、生駒山に太陽がかかった!

おぉ、太陽がだんだん欠けていく。


メロス(注)の気持ちを体感しながらペースをあげるが、、、

うぅ、太陽が沈む。


10kmは断念。


(注)太宰治の小説「走れメロス」の主人公


▶︎いろいろshot

大極殿(走る前)


生駒山


自転車と大極殿


大極殿



▶︎明日は東京マラソン

昨年初めて走ったんですが、、13分、、

今年は新コース。


高校の陸上部の後輩が2人走ります。

(、、、つかんでる情報では)

1人は若者。目標2時間25分らしいです。

もう一人は、50前??目標20分。

3時間です。


頑張れ!



◾️today's run

39分20秒 8km



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する