西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

大晦日

▶︎ちょっとラン


4km

風邪だいぶ良くなりました。

でも無理せず、ちょっと汗をかく程度で終了。


▶︎今シーズン

マラソンシーズンの僕にとってのメインは終わってしまいました。

金沢マラソン 22分台

奈良マラソン 27分台

加古川マラソン 14分台


肝腎な時にギックリ腰になるは、風邪が長引くわ、

結局、一番狙っていた神戸マラソンをパス。

やっ加古川で15分を切れたような状況です。

今シーズンはあと京都マラソンが残っていますが、

コース的に記録は望めないと思っています。


▶︎田舎

しだれ梅


スイセン


オオイヌノフグリ




◾️today's run

26分 4km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する