西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

奈良マラソン プレイベント「新田辺往復LongRun」

▶︎奈良マラソン プレイベント「新田辺往復LongRun」が実施されました。

この時期にしては暖かい天候のもと、10時半スタート。

大きなトラブルもなく、イベントは2時20分頃終了しました。


なおこのイベントの

主催者:西のおやじランナー

参加者:西のおやじランナーひとり


参加者はこんな服でした。


▶︎思ったより暖かく、

3km地点の「さと」の交差点でTシャツ1枚脱ぎました。


曇っていると思ってサングラスもせず、、、5kmぐらいにには後悔。

布団も干すべきだった。、、、さらに後悔。


京奈和自動車道の100円橋(僕は以前そう呼んでました)をくぐって堤防に出て、

ここで折り返し。


この先は新名神???の工事。


さらに6、7km行けば、流れたままの「流れ橋」です。



なんとかペース崩すことなく戻ってこれました。


▶︎明日走られる皆様

おきばりやす!



◾️today's run 3時間31分25秒 36.5km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する