西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

John Lennon ジョンレノン

▶︎昨日は12月8日。

35回目の命日でした。生きていれば75歳。

中学時代、ビートルズ好きで、ギター好きな友人に、大いに影響を受けました。

ビートルズ シネクラブも中学時代です。

彼は高校時代にペンシルバニアに1年留学していて、その時にこの事件がありました。

彼の写真を拝借。


▶︎今日はジムで疲労の抜きRun

Start-30分. 11.1km/h

30〜60分. 11.6km/h

60〜63.5分. 12.0km/h

これで12km

あと90秒 ゆる〜るりん。

本日はこれにて、、、。


▶︎今朝の

みそそぎ川


高瀬川



気持ちのいい朝でした。

明日は雨なんですね。

休養日にする予定です。



◾️today's run 63.5分 12km



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する