西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

奈良 春日大社初詣 LSD

昨日夕方から奈良は雪が舞いました。薄っすら雪化粧。京都市内は警報が出ていたようです。通常通り京都でしっかり積もって奈良は薄っすらです。通勤で地下鉄から出てビックリということがよくあります。


さて初走り。

朝から用事があり、ついでに奈良公園の様子を偵察。


雪はさほど残ってないけど寒い。山中で故障しても、と思い奥山は行かない事に。

まず自宅〜平城京跡〜元興寺〜高畑〜春日大社

お願いいっぱいして、若草山麓へ

さらに東大寺二月堂へ

後半 東大寺〜般若寺〜木津川市〜自宅

後半風が強く身体が動かず辛かった。とにかくゆっくりLSDでした。

◼️ today's run 22.5km


気まぐれに後半は、浄瑠璃寺、岩船寺へ行こうかとも思いましたが、そのコースはいつか、、、


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する