西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

びわ湖毎日マラソン

びわ湖毎日マラソン


西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



▼28


いよいよ、びわ湖毎日マラソンのラスト。

思い出深い大会です。

私が走ってわけじゃないですが。


友人が栃木から何度か走りに来ました。

その頃は瀬田の唐橋を渡っていました。


オリンピック選考の福岡を走れず、

「這ってでも、、、」と中山に言われた、

瀬古利彦も走った事がありました。


滋賀県内の公認マラソンは

土山マラソンだけになる?

土山もまだやってるんだっけ???



▼3色ボールペン



ひょんな事から、頂きました。

欲しいわけじゃなかったけど。

メルカリに出せば売れる??

全国女子駅伝。



目指せYouTuber


「田舎の彦兵衛」「Jimmy Plant K」で遊んでいます。


いろいろ反省し、

現在仕込み期間として、

時間あまり取れない中、

集中力と気合で練習しています。


いゃ〜ビートルズは奥が深い。


中学時代に戻った気分で、

聴きなおしています。





◾️today's exercise


お風呂で半身浴

、、、これはエクササイズ???

汗はかきますけど




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する