西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

さて何でしょう?5月7日の答え。

▶︎何でしょう?その正体は?

Q1


Q2


Q3


Q4


Q5




▶︎答え

Q1 キウィ

Q2 梅

Q3 柿

Q4 檸檬

Q5 グレープフルーツ


▶︎なおグレープフルーツは

何年も前に、捨てた種から育った木。

一昨年初めて実をつけてくれました。

昨年は実をつけず。

今年は期待できるかな?



◾️today's run

本日 おやすみ



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する