西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

ライバルのマラソンブログ

▶︎かなり前から、同年代の2人のブログをよく確認してました。


なるほどなぁ

これくらい距離を踏まないと、、、

これくらい強度を上げないと、、、

3時間を目指すにあたり勉強になり、いい刺激になってました。

でも

(24日のブログにも書きましたが、)3月あたりから、しばらくお2人のブログをあえて読まぬようにしていました。

結局、自分の身体に問いかけながら、走れる時に走るしかないので。


▶︎その2人のうちの1人は

埼玉の「おやじランナー」さん。

30年ほど前の僕のベストタイムを出したのレースも一緒に走ってた。

彼は40分ぐらいだったか。

もう15年ぐらい会ってないかなぁ。


▶︎もう1人は

仙台で単身赴任さててた横浜の方。

見事、目標のレースで3時間を切られたようです。

昨晩、その方のブログを拝見すると。3月31日で終了と。

一方的ですが大変お世話になりました。ありがとうございました。


春から関西に単身赴任だと。

ブログは止められても、走っておられるのかな?


▶︎昨日のこれは何でしょう?




平安神宮の鳥居です


▶︎今日は仕事の後、ちょっとバンド練習がありました。


ベースは重い、、、ヘロヘロになって帰宅でした。



◼️ today's run おやすみ

土日は2日とも日中フルに用事があり、LSDも出来なさそう。



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する