西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

ラグビー観戦

▼ヤモリくん

エンドレスな田舎の片付け、掃除をしていて、

一方的に友達になりました。

ヤモリくんは嫌がってたので逃げてもらいました。





週に80km走っていた頃より、

今週末の片付けに割いている時間の方が多い感じです。



▼4時に自宅に戻り、

チャチャっと用意して、

4:30ぐらいに高の原駅乗車。

西大寺で乗り換え、

5:10ごろ東花園下車。


駅前がすっきり垢抜けてました。



駅からの道もスッキリ。




▼花園ラグビー場


約10年ぶりの花園ラグビー場。

綺麗になってます。


整理券Eゲット。


だんだん暮れてきました。





▼18:15入場。


バックスタンドもできている。

大型スクリーンも。


以前は隣のグランドの試合も見れたけど。

これでは困難か。





▼終わって

東花園駅までの通りの通行規制、駅の入場規制のため、

近鉄けいはんな線吉田駅へ。


9:51に乗って、10:35には家着。


いろいろ頑張った週末もこれにて終了。




◾️today's run

断走中



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する