西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

思いつくまま take shots! 鴨川 他

▶︎数日前の鴨川


普段の水量はこれくらい。

二条大橋から


先日の大雨(祇園祭の前祭の巡行日)はこんなだった。(再掲)


リッツカールトン北側を下りた所から、、、鴨川の横顔


結構勾配があるんです。

鴨川もJR東海道線より上は中流域という感じです。

丸太町より上流部の河川敷を何度も走ってますが、結構勾配を感じます。


▶︎先週だったか

蒸し暑い日の、日が差したひと時、

記念撮影をされてました。


観光客ではなさそうでした。

おめでとうございます。


▶︎鬼瓦?

鬼ではないように見えますが。

トゲトゲは??なに?

ヘビメタツンツン瓦?

鳥避け?猫避け?雷避け?

それとも石川五右衛門避け?


▶︎今日は持ち帰りの仕事もあり、走る時間も確保出来ず。



◾️today's run おやすみ


🎵 today's iPod

nano になりJazzもいっぱい入れたので、

数年ぶりに聴くアーティストも。

でも今日は


デビッドボウイでした。


毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する