西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

「白いギター」プレゼント とビートルズ

▶︎小学生の頃

日曜日の昼間、「TVジョッキー」という番組があった。

司会は土居まさる。

もちろん料理の土井勝とは別人。

番組の中身は覚えていない。

記憶にあるのは、、、

プレゼントの「白いギター」


ジーンズのEDWINのCM。


そのCMでShe Loves You が。

でもビートルズではなく、

コピーバンドの演奏だったそうです。


カッコいいCMでした。


▶︎鴻ノ池でぐるぐる

今日は頑張って早く帰宅し、車で鴻ノ池へ。


1周目、寒いな〜っと思いながら走り出して半周ほど、

ちょうどいいペースの2人に抜かされ、

アップ無しでしたが着かせて走らせてもらいました。



キロ5分で10kmのペース走でした。

僕はあとダウンも含め5km走り終了。

あぁ寒かった。


◾️today's run

1時間16分57秒 15km



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する