西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

鉱物女子vs鉱物おやじ

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



先日「所さん!大変ですよ」


鉱物女子の存在を特集!

へぇ〜。




鉱物コレクション


実は鉱物好きです。


10年ぶりぐらいで、

水晶採集に行こうかな。

って思いましたが、

時間なく、またの機会に。


コレクションの一部です。

大公開!!!




週末ウォーク


天候に恵まれ、2日とも歩けました。

実は今日、

途中3kmほどゆ〜っくりジョグしました。

慌てず、焦らず、、、です。




▼大阪女子マラソン

プロランナー川内君。

いくらもらってるんだろう???

って思いながら、後半テレビ観戦。


◾️today's exercise

ウォーク

土曜 12.5km 1時間51

日曜 15km  2時間09


毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する