西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

休足中のおやじ、ランニングウエア衝動買い

▶︎長刀鉾



5:00pm四条通沿い


長刀鉾からくり時計!



演奏時刻は

9:00am,11:00am,1:00pm,3:00pm,5:00pm

のようです。



▶︎7:30pm三条大橋



3月までは毎日、鴨川を渡ってたんですが、、、。


ホッと一息つけます。



▶︎衝動買い

レースにはいている

ランニングパンツ4年もの。

スパッツ6年もの。

ランニング(タンクトップ)1年もの。


練習用は

ランニングパンツは9年もの、、、

Tシャツも、、、


でも、

休足中の西のおやじランナー、

衝動買いしてしまいました。

安売りのコーナーから。



走ってないけど、気分だけでも!





◾️today's run

休足6日目





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する