西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

師走第1週は福岡国際マラソン

▶︎やっと録画見ました


北ヨーロッパから凄いランナーが出現。

ノルウェーのモーエン、強かった。

フィンランドのラッセ・ビレン以来???


大迫傑、彼も強かった。

宗兄弟、瀬古、中山、児玉泰介、伊藤國光の時代に戻れるか?




▶︎木津川市加茂町当尾

石仏巡り

浄瑠璃寺と岩船寺のある当尾の里。


母のウォーキングに石仏巡り。

3kmほど。

静かな晩秋を楽しめました。
















今日、おにゅうの登山靴履きました。



▶︎奈良マラソンに向け

なかなかエンジンがかかりません。

多分来週、

号砲が鳴っても、エンジンはかかりそうにありません。

天理からの帰りぐらいでエンジンかかれば走ります。


フィニッシャーズタオルを狙いです。





◾️today's run

昨日 1時間57分 13km

今日 57分半 6.5km





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する