西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

師走突入

▶︎日中

日光を感じられる時は、暖か。



▶︎初日から忘年会

まだ30日ありますが、、、、



▶︎忘年会後

知恩院までの道中




紅葉のライトアップ鑑賞。

知恩院です。


酔いもさめ、寒さが身体の芯まで伝わってきそうでした。


残念ですが紅葉のピークは過ぎ、茶葉。






4月以降勤務先が変わり、

季節の移ろいも感じる機会がほとんど無くなりました。

でも今日は、晩秋の京都を堪能できました。




▶︎桃山御陵前に立ち寄って

ラーメン食べて帰路に。


ガード下の店。

1年ぶりぐらいか。


メニューの注文方法も変わってました。

20年ぐらい前は、

オッチャンがカウンターの向こうでやってるマイナーな店でした。

今は、行列も普通の風景。


その名は、大中。




◾️today's run

またまた、しばらくお休み中




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する