西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

ジョンの命日か〜〜

▶︎ニューヨーク

セントラルパークよこ、ダコタアパート(ダコタハウス)。


ここでジョンは撃たれてたんですね。

このアパートはヨーコが所有しているそうです。

9年ほど前、行くことが出来ました。


これはセントラルパーク



新聞は友人の所有。


ちょうど留学してたんだったか???

毎年、彼のfacebookに挙がってます。

額に入れて大事にしているそうです。


彼は中学時の友人で一緒にバンドやってました。

また遊びたいな。




▶︎奈良マラソン

今週末!

ちゃんと練習しています。




このペースで行けば6時間。

実際は、

ちょっとランを入れないときついですね。

白川グランドまでの登り、

天理からの帰りの登りは、

ゆっくり走る予定。





◾️today's run

一昨日5日 ジムにて

1時間38分 11km


今日7日 1時間40分 11.5km






毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する