西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

練習再開

▶︎ジム練

歩け歩けです

59分55秒 6.5km

31分40秒 3.5km



▶︎神戸ウォーター

冷蔵庫に忘れてました。



よ〜〜く見ると、神戸ウォーターではありませんでした。

島根県浜田市の水でした。



▶︎高価な靴

多分、生涯で一番高価な靴となるでしょう。

神戸マラソン前日、息子が登山靴を欲しいというので、

梅田の山屋さんへ行きました。

その時、僕も買ってしまいました。



マラソンの荷物等の事情により、

現在、息子のアパートに預かってもらってますが、、、


今までの登山靴、、、

35年ほど前に、zannbarann フジヤマ。

ぼろぼろになるまで履きました。


25年ほど前に、IBSオリジナル。

昨年夏、処分してしまいました。


昨秋、軽登山靴は買ったのですが、

いいのがあれば、と、ず〜〜と狙ってました。


なお、息子のは、これ。シリオです。





◾️today's run

1時間31分35秒 10km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する