西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

明日は奈良マラソン

▶︎ジムで最終調整

57分40秒 6.5km

31分10秒 3.5km

ちょっと汗かきかけて終了。



▶︎奈良マラソン受付




夕方暗くなってから行きました。

Aブロック。

知り合いに会ったら、歩きますと、それぞれに説明しないと。

ブロック最後尾から行きます。


受付後、やす〜い時計を買いたかったんですが。


ぐるぐる回って、いろんな人に聞くも、

無い!

見つけられなかっただけか?


スタートラインの準備されてました。

ご苦労様です。



▶︎急遽、

イオンでランニングウォッチ購入

壊れた初代ランニングウォッチ。


10ラップしか取れませんでした。

5キロごとに取って、フルマラソンには十分でした。


今回、GPS不要。

ラップが20ほど取れたら十分。

選択肢無く、、、

これに決定。


神戸マラソンは普通の時計をして歩きました。

明日は、おにゅうです。






◾️today's run

1時間28分50秒 10km






毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する