西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

大仏さんに面会

▼今日は新年5日目


大仏殿へ行きました。

大仏さんも大きいけど大仏殿もおおきわ。






東本願寺も西本願寺も本堂が大きいけど、、、

大仏殿はすごいわ。


でも蝶の足が8本。

蛾?

でも、なんで8本?




▼ウォーキング

昨日、今日、暗くなってから歩きました。

5日連続!





▼メルカリ

メルカリ歴1週間。

悪戦苦闘しながら出品。

既に3件ご購入頂きました。


いろいろ身軽にせねばと、実行しました。


今後奈良マラソンのTシャツ出します!





◾️today's run

ウォーキング少し

断走中



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する