西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

コロナ余波がショーウインドウに

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。




▼感染者数


ここに来て減ってきた!

トンネルの出口が見えてきた?


ちょっとほっとしたい。




▼コロナ余波、、、四条烏丸にて


もう一月になるはずです。


4月23日のFacebookから


今日


先週までは、右端の彼女は服を着ていたはず。

服が傷むので、脱いでもらったのか。


今週は暑いとはいえ、、、


夜はプロジェクションマッピングで服を着せてあげて下さい。

昼間は、、、


でも、あともう少しの辛抱か。



▼7時に帰宅

ちょっと汗をかきました

まず2kmウォーク。

そのあとスロージョグ。

ゆっくり走ると、足の筋肉が疲れる〜。

膝を考え、まだまだ我慢します。





◾️today's exercise

1時間42分

14km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する