西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

緊急事態下の生活

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。


4月以降、

緊急事態宣言の下、

ほとんど出かけることなく、

休みの日はほとんど田舎の管理に時間を割きました。



▼土木工事1


延石設置、石並べ



息子がやってくれました。

ちょっとアドバイスしたら、

ちゃちゃっと。



▼土木工事2


手水鉢周りの水の排水調整




昨年うまく水が抜けず、

そのまま放置。

今回、

セメント塗り直し、

水の流れもまぁ良し!



▼草刈り


普段は草刈りだけのこの時期でした。

ただ、今年は涼しい日も多く、

草の成長が遅く、5月半ばで1回のみ。



▼芝生、クローバー


3月以降何度か、種を撒きました。

いっぱい生えて、

大きくなってきました。

水やり、草引き大変!


これら以外に草引きをいっぱいやりました。



▼生き物



▼ひまわり

双葉が出てきました。







◾️today's exercise

2km walk

13km slow jog

1時間43分





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する