西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

福士加代子 名古屋ウィメンズマラソンにエントリー!?

▶︎選考規定によれば

福士が代表から落選する可能性があるの!



▶︎シーズンに何度もフルマラソンに出場する

市民ランナーじゃないのに。

川内優輝とは違うぞ〜。

当確を出してあげたい。


落選する可能性は低いか、と思いながらも、

3月に無理して、本番のリオで潰れたら、、、。


▶︎日本の女子長距離界の宝

とも言える、福士にリオに集中してもらう方策は無いの?


早々に確定した伊藤舞は好条件でリオを迎えられる。

えらい差!


▶︎ううウゥ〜〜ん。

西のおやじランナーは、悶々としています。

自分の足の調子との、負の相乗効果みたいなようです。



◾️today's run

左ふくらはぎ下、アキレス腱上部を痛め

しばらく静養です。




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する