西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

8月が終わります

▶︎朝夕涼しく感じるようになりました。

先日田舎で草刈りをした時、

トンボがとんでいました。

稲も穂を膨らませ、ややも重たくなってきているようでした。

草もエノコログサがよく伸びてました。


季節は着実に前に進んでいるようです。


▶︎今日もジムへ滑り込み

10〜15kmほど少なめに、途中ピリッとスピード上げて、

の予定で。


Start-15分. 11.0km/h

15〜30分. 12.0km/h

30〜45分. 13.0km/h

45〜58分. 14.0km/h

これで12km

58〜63分 ダウン


▶︎僕の行っているジム

コスパ高の原ですが、やや古さ、傷みが目立つようになってきています。

学園前に新しくジムが出来、登美ケ丘、光台にも綺麗なジムが。

コスパ高の原は大丈夫???と思ってしまいます。


▶︎今日で8月も終わりです。

この調子で故障なく9月を終えたいです。

昨年は、9月の王滝ダートマラソンで肉離れ!してしまいました、、、、。



◾️today's run 63分 13km



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する