西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

今日はバカボンのパパ

▶︎田舎にて庭仕事

田舎が近いのはいい事もたくさんです。

子供の小さい時は本当に母にはお世話になりました。


ただ、近いだけにほっとく訳にいかない部分も多々あります。

今は重荷になる部分。

庭仕事や草刈りがそれです。


ビフォー




バッサバッサ、カットしました。

とにかく管理がしやすいように。

基本的な方向は、

ダウンサイジング。


アフター




▶︎夕方

チョコッと走るつもりが、

しっかり寝てしまいました。

昨日、今日の疲れが、、、


火曜ぐらいから

おやじランナーに変身開始の予定!


ただ完全に変身し終わるには、

時間がかかりそうです。

お盆休みには、なが〜く走れるようにと思ってます。



▶︎カマキリ

今日



以前の




▶︎メダカ

よけた水草を入れたバケツに、

いっぱい赤ちゃんが。


卵が付いてなさそうな水草をよけたつもりでした。




◾️today's run

お疲れで、おやすみ





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する