西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

今日は一日中、バカボンのパパ 前編

▶︎バカボンのパパの仕事は?

植木屋さんである、と思っていた。

確かめてみたら、間違いではなかった。

、、、ですが、


ヘェ〜〜〜。



▶︎午前中は自宅にて

境界の伸びた木をバサバサ。

ちょうど隣のおじさんも庭木をチョッキンチョッキン。





▶︎キャタピラー発見


食事中でした。

よ〜く見れば、綺麗!





▶︎午前中の成果




◾️today's run

昨日 おやすみ

今日 走る時間もパワーも無く おやすみ




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する