西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

今日は代休。バカボンんのパパ!

▶︎田舎で樹木のダウンサイジング

ビフォー


途中


アフター



休みごとにこんな事、一生懸命やってます。

悲しいかな、走ることを忘れるため。



▶︎母が休憩にとお菓子を


お盆のお供えのお菓子か?

母が置いておいててくれました。

食べた後で失礼します。


お菓子の下は、、、、


日光と彫られています。



東海道中膝栗毛ではありませんが、

国内でも、遠方へは一生に行けるかどうか、という時代だったのでしょう。


近所の方が日光へ行かれ、

そのお土産というか、

記念として

配られたようです。




▶︎田舎の果実







▶︎ウォルター・ベッカー

亡くなった。



僕の好きなミュージシャンの一人。

彼のギター、ジャズっぽいフレーズが痺れます。


最近、通勤途中スティーリーダンを聴いていたところです。

というのも、

ドナルド・フェイゲンの来日コンサートの広告が

先週ぐらいに載ってから。


家にあるCD




◾️today's run

しばらく、おやすみ中







毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する