西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

祇園祭とロールケーキとイタリアン

▶︎祇園祭 後祭


▽昨日




本来の姿の前祭と後祭に戻ったという事です。

が、正直、、、半月の間、、、きついなぁ〜。

ずっと人が多い。


前祭と後祭が一緒になった理由は何だったのか??

その理由も押さえた上で、元に戻したんでしょうね?


▽今朝7時




▶︎ロールケーキ

昨日、帰るとロールケーキが。




美味しかったです。



▶︎今日の晩御飯

娘も一緒に奈良でイタリアン。




奈良の街も綺麗になりました。




でも人は少ない。

さらに特定の店に人が集中してるようです。

入ったお店は我々とあと1組。


小西さくら通りのお店、

美味しいかったです。




◾️today's run

時間が取れず、おやすみ





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する