西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

今日は走らず、クッキング

▶︎帰宅時間的には

十分走れましたが、

日曜走った。昨日も走った。

今日はゆっくりしよう。

ランオフに決定。



▶︎晩御飯作りました。




写真だけでは美味しさは伝わりませんね。

という事は、

美味しくないのも伝わらないという事。


▶︎高見山から富士山

高見山、、、

大五郎ではありません。

ジェシーでもありません。

ハワイマウイ島出身、高砂部屋でもありません。


奈良県と三重県の県境、中央構造線上にある山。


友人が「昨日の夜明け、富士山が見えた!」


ここ数日、

空気も澄んでいる様で、

高の原からも愛宕山がしっかり見えてました。



▶︎所沢の本家おやじランナーさん

セリーグはジャイアンツ、パリーグは地元ライオンズのファン。

今日はどんな心境なんやろ?




◾️today's run

おやすみ




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する