西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

大仕事、無事完了!

▶︎夕方

職場を出て、傘さして、走りました。

地下鉄四条まで必死に。

間に合いました。

駅を降りて、カッパ着て自転車。

7:50家着。


▶︎奈良マラソン県民枠エントリー


8:00エントリー開始。

その3分前、

PC、スマホの二刀流で待機。


8:00GO!

PCまずリード。

結局スマホが追い越し、エントリーメニューに突入。

8:05エントリー完了!





▶︎エントリー競争

頑張ったので、ランはやーめた。



▶︎12連敗

ジャイアンツ。


所沢の本家おやじランナーさんは、

昨日心配で、球場までラン。

球場外で、リードしてるのを確認。

気分良くランして帰宅すると負けてた、、、らしい。


今日は、彼はどういう動きをしたんかなぁ。




◾️today's run

昨日に続き、今日もおやすみ




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する