西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

アートだアートだ!

▶︎今日

通りがかり、ふらっとのギャラリーへ


奥が深い。

奥の奥には、庭が。



通りからは想像つかない。



▶︎週末は

東吉野村へGO!

「東吉野アートプロジェクト」が25金-27日に行われます。





中学、高校の友人が関わっており、激励と応援も兼ね。


高見山や薊岳へ登る時の起点となる地域です。

天誅組終焉の地、鷲家も東吉野村です。





◾️today's run

おやすみ






毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する