西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

緊急事態宣言何日目? GW最終日

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



母のワクチン接種


5109時に受付開始。

電話、ネットで。

母はもちろん電話するんですが、

なかなか繋がらないでしょうね。

繋がらなかったら

「時間空けて、何度も電話して」

と伝えてあります。


昨日も、

繋がったあと、

どう申し込むか作戦を伝授しましたが。

来週も再度伝授しよう。



雨のGW最終日


一日中雨。


半身浴しながら新聞に目を通し、

風呂掃除


メダカ観察


札幌チャレンジハーフ応援


サンダーバード22話鑑賞



夕寝


Space Oddity(デビッドボウイ)

ギターソロの練習



ほか、いろいろしました。



明日は


電車空いてるかなぁ






◾️today's exercise


基礎代謝のみ



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する