西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

緊急事態宣言 何日目?GW3、4日目

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



緊急事態宣言が出されて


もう何日経った?

ニュースで鎌倉の様子が、

若者のグループが大仏の前で

インタビューを受け

「はやくマスクしなくてよくなる様に、お願いしました」

そんな事を言ってた。


そう思ってるなら、

出かけたら、あかんでしょ!

「ぼーっと生きてんじゃないぞ!」


インタビューァー、何で突っ込まない?

「ぼーっと仕事してんじゃないぞ!

「何を視聴者に訴えたい?

しっかりして!」


若い人でも、

いろんな事を辛抱して生活している人も多いはず。


でも、、、減っても多い。

結局、

首都圏は人口が多すぎる。




▼GW34


自宅でモッコウバラ をカット。




メダカのお世話。

いつも間にか赤ちゃんが産まれてました。




実家で草刈り。


ホンダの自走式マシン不調!

修理する事に。



実家で造園業の真似事。

いつ終わるのか。。。



実家出たのは7:20pm




ウォーキング90

、、、これはGW2日目でした。



明日は札幌で


東京五輪のマラソンのプレレース。

運営上、1回実施しておかないと。

出場者をうんと減らして、

20人ほどでやればいいのに。。。


明日テレビでやるのかなぁ?

放映されるなら見ようかなぁ。




◾️today's exercise


造園仕事

草刈り

へろへろです



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する