西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

緊急事態宣言 何日目?GW1日目

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



緊急事態宣言下


電車内、月曜〜水曜5%減という感じ。

金曜はもう少し10%減。


昨年はうんと少なく、

6人掛けに5人でしたが。

今年は6人。


私は、カレンダー通りの乗車。

「あなたも、お仕事なんですね、

ご苦労様」

といつも見かける方々に、




▼GW1


田舎で「ドクダミとの戦い」

アプローチ両サイド部分を根本的にやっつけよう。


ヒゲ竜(竜の髭)を避けて、

土も一部撤去して、

除草剤を撒きました。


ドクダミの根は、アプローチの下を潜っているかも。



天気予報どおり


突然

怪しい空

怪しい風

怪しい音

そして





造園業


簡単なこと

どうぞご用命下さい。




◾️today's exercise


造園仕事



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する