西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

週末ラン

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



▼ラン

ラン、、、この響き、久々。


今日は雨と分かっていたので、

昨晩7:30から汗をかきました。

まずウォーク2km。

その後ゆるゆるジョグとウォークのちゃんぽん。

その後、ゆるジョグ。


途中アプリが「キロ6分」!

ちょっと気分明るくなりました。

6分〜7分半で4kmほど。


ちょっと調子に乗ってしまったかも。

ゆっくりゆっくり戻します。

今年度はマラソンもほぼ無いでしょうし。


▼ジョグノート


途中測定できなかった。

いよいよダメか?


皆さんはどんなアプリ使ってるんですか?

ランやウォーク、そして自転車の時。

教えて下さい。

ガーミン等は購入の予定は無いんです。



▼ラン

蘭の一種。

買ってしまいました。





▼田舎


フェンネル、セージ、ローズマリー、ミント


ちょっと前に撒いた、クローバー、芝。

芽が出だしました。



柿も見つけました。

落ちた実から発芽した様です。

生命力を感じました。





◾️today's exercise

1時間20分ほど、8kmほど





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する