西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

路地カフェ潜入レポート

▶︎お昼に

朝から断続的にいろいろ、、、、

3時過ぎに、「お昼に行って来ます」

職場を脱出。


最近発見した路地の喫茶店へ。

コーヒーとケーキの昼食。



▶︎長持


店内には長持が。


座敷にテーブル代わりに置いてました。



▶︎葡萄

店長のおじさん、、、

店の入り口の葡萄が京都新聞に載ったと、見せてくれました。

先週、21日頃の新聞。


採って、盛ってあったのから一粒頂きました。

ワイン用の葡萄だそうです。

ジャムにしようかと言っておられました。



▶︎夜

こんな感じの路地(再掲)






▶︎空きっ腹ラン

500m. ウォーク

あとジョグで

トータル約60分。

、、、、膝がぅ〜〜ぅん。

こんな感じで、耐えるしかなさそう。


今、食べ終わって11:30。




◾️today's run

59分50秒 9.0km







毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する