西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

昨日、奈良ホテルのあと浮御堂界隈

▶︎かつて

「山の上」というお好み焼き屋さんだったか???



▶︎かつて

「ukimido」というネコのいる喫茶店。



平成始めあたりまであったんじゃないか?

よく行ったんですが。



▶︎この左側


高級ホテル建設の話があるようです。

反対運動も。


かつて、

この路地に車を止めてぶらぶらしました。



▶︎浮御堂





▶︎その他







宇宙船の抜け殻の様な、、、


昨日のベストショット!




◾️today's run

おやすみ中




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する