西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

橿原市今井町

▶︎江戸時代の街並み残る今井町

母のボケ防止のための小旅行。

母も僕も行ったことがありましたが、


八木西口で降り、


銀行


八百屋


散髪屋


豆腐屋さんの自販機




マンホールの蓋1 駒留(注)と瓦


マンホールの蓋2 街並み


他いろいろ







あとJR畝傍駅へ行き近鉄八木駅より帰路に。

畝傍駅では貴賓室を見たかったのですが、

非公開でした。


金田一シリーズに出てきそうな駅舎



(注)

馬や牛を軒先に繋ぐための、建物に取り付けられた金具。


▶︎職場が変わりました

28日より10数年振りに戻りました。

勝手は分かってるはずですが、さすがに気疲れ、、、。

走る時間をどうしよう。


◾️today's run

29日 58分11km

30〜31日 おやすみ

今日は未定




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する