西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

京都マラソン当選!

▶︎今日、京都マラソン当選。

今シーズン7戦中、4勝2敗そし一つ結果待ち。


10月 大阪 落選

10月 金沢 当選

11月 神戸 当選

2月 姫路 当選、京都 当選、泉州 待ち、東京 落選


年内のレースは当選2レースにプラス@レース確定してます。

が、年明け以降未確定。

1月はハーフ一つ、2月のフルの予定です。

とりあえず京都マラソンは当たりましたが、

第1希望は落選した東京マラソンでした。

そして第2希望は泉州国際マラソンです。

従って、姫路マラソンをパスが決定。


▶︎今日は外Run

高の原→木津川台→光台2周→木津川台→高の原


途中、雨がパラパラきましたが、しばらくして止んでくれました。


▶︎雨がよう降ります

これだけよく降るとイロイロ困ったもんです。


昨日午後の鴨川


今朝、今日の日中はもっと濁って、水量も多く、激しく流れてました。




◾️today's run

1時間59分 21km



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する