西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

スペクタクル時代劇 「真田十勇士」(舞台)

▶︎いま新国立劇場で「真田十勇士」


勘九郎、浅野ゆう子 とともに加藤雅也が出演しています。


真田幸村役です。



加藤雅也は高校の陸上部の2年下。

デビューは「マリリンに会いたい」

そして「帝都大戦」、、、「アンフェア」


後輩何人か、すでに舞台を観に行ったようです。


東京公演の後、関西にも来ます。

行けることなら行きたい。どうなるかなぁ。


▶︎ご近所Run

7時前家をスタート

疲れで身体が重く、ゆっくり60分10kmを目標に。


10km過ぎて雨がパラパラ。

ついついペースが上がってしまいました。



◾️today's run

昨日 おやすみ

今日 1時間17分 14km



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する