西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

大和郡山の金魚の電話ボックス

▶︎昨日息子が帰ってきて

夜、

夜の金魚の電話ボックスはどうなってるの?

この疑問を解決のため、車の運転練習も兼ね郡山へ。


昼間となんら変わらぬ様子でした。


息子は、電話出来ると思ってたそうです。

電話は使えません。

水槽の代わりの電話ボックスです。


▶︎今日の晩ご飯

野菜サラダ


カボチャのスープ

裏ごしして作ったそうです。


トマトの胡麻和え


ハンバーグ


全て息子が作ってくれました。

クックパッドを見ながら、、、。


食べかけてからの写真で失礼!





◾️today's run

昨日 59分 12km


今日

前半 59分 11km

後半 27分半 5km

計 1時間26分30秒 16km



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する