西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

週末のいいニュース

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。





▼今日愛知県から連絡が、


メルカリで売却した唐箕(とうみ)が、

元気に活躍していると、


実家で私が小学校行く前に、

祖父が使っていた記憶がありました。


処分するには、

ご先祖さまにも、申し訳なく。

いろいろ考えた末、メルカリで、

有効に使ってくださる方に

購入していただきました。


お別れの日の唐箕




▼唐箕をどうやって送ったん?


娘から、

「どうやって送ったん?」

「ミクロキッズみたいに、、」

、、、ミクロの決死圏

は知らんやろうし。。。

Joke と見破られました。



▼週末ウォーク


ちょっと湿った身体で、

ダイソーにも寄りました。






▼雨の週末


ウォーキングの他


半身浴もいっぱいして、

昼寝もして、

おやつも食べて、

ギターに遊んでもらって。。。

久しぶりの自分のために、いっぱい時間使いました。








◾️today's exercise

ぽつりぽつりの中、歩いたぞ!



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する