西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

西のおやじランナー、練習再開

▶︎お盆以降

膝がへんで、様子を見ていました。

状態が良いのか、良くないままなのかよく分かりません。


とりあえずウォーキングで再開。

60分、気持ちよく汗かきました。


とりあえず毎日歩くぞ!



▶︎ブランク

2年前、

9月の王滝ダートマラソン20kmで、

下りで転倒。

額、肩等々、裂傷、打撲、、40日休みました。

それでも、年代別で入賞。

怪我で早く帰りたかったので、

表彰式はパスさせて頂きました。



昨年、

ギックリ腰で、神戸マラソンも走れず、

3週間ほど休みました。



今回は35日。

ただ膝の故障は初めて。

慌てずゆっくりやります。




▶︎家のいろいろ

引出物


若い二人が選んだ、同じものは2つとないお皿。

我が家と、弟の分も準備してくれました。



北海道土産




チョコレート好きの僕にと、

親戚の方が買って帰ってくれました。





◾️today's run

ジムでウォーキング

59分35秒 7.0km








毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する