西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

下ります 東京マラソン終了

▶︎走りました

アプリは44km走っったと思ってる。

後半元気が無くなりました。



▶︎スナップ




▶︎懐かしい友人にも会えた

大学卒業以来の32年ぶり、が2人。

おやじランナーさんは約20年ぶり。


▶︎高校の友人には

残念ながら時間が無かったですが、

Facebookを通じ応援にいただきました。


▶︎ネットで走りをチェックしてた友人もいて、

ありがとう。


▶︎沿道まで応援に来てくれた

お二人さんありがとう。


▶︎日本橋のカーブの内側の角で

立って審判をしてくれていたF本君、ご苦労様。

行きは反対側から声をかけさせてもらいました。

帰りはすぐ前を走り、声をかけてハイタッチを試みましたが、

彼は審判要領に則り、ニコッとしてくれただけでしたが、、、


競技審判はそうでなくっちゃ。


▶︎村山謙太がシューズ真っ赤になりながら走りきったと、

先頭集団は品川への途中と、銀座ですれ違った。

品川への途中ですれ違ったから18kmか。

その時、村山は第2集団で日本人トップだった。

帰ってニュースを見よう。

録画してくれてないかなぁ。


▶︎もう静岡走ってる。

京都5時半着。6時20分高の原着か?

日本は小さくなりました。

でも

自分の足で走ったら小さな日本も大きいですね。

いろんな物もよく見えるし。

音も聞こえるし。



◾️today's run

東京マラソン 記録 3時間15分50秒

ネットは 13分47秒





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する