西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

平城京天平祭・夏2015


▶︎1日雨が強く降ったり、やんだり。

軟弱おやじは、結局イェイ!と気合が入らず、

本日休養日になりました。


▶︎暗くなってから平城京跡へ

走りにではなく、天平祭というイベントの様子を見に。

先日近鉄で通った時、

準備されていて、何かイベントがあるなと知りました。



天平行列後ろから





奈良も遷都1300年祭あたりから頑張ってます。

宿泊者数は都道府県別で最下位らしいですが、

読者の皆様、ぜひお越し下さい。




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する