西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

木津川市 浄瑠璃寺、岩船寺、野仏

▶︎今日は走ろうと思えば時間的にはなんとかなったのですが、

休養日にしました。

週末の疲れも残っていたわけでも無いです。

調子に乗って練習し過ぎでの怪我が怖くって。

1回1回の練習の質をキープするためにも、

3日連続の練習は十分考えてする・しないを決定したいと思います。


▶︎昨日、木津川市加茂町当尾へ行きました。

今日はその写真を、再掲も含めアップします。


▶︎岩船寺


▶︎野仏






左側にも仏様が



▶︎浄瑠璃寺(九体寺)





▶︎土産物屋さんにて


▶︎自販機ならぬ自買機

道端にポツポツあります。



◼️ today's run

積極的休養日にしました


🎵 today's iPod

僕の大学の頃出た2枚組

いつ聴いても、聴きごたえあります。



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する