西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

陸上日本選手権

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



ワクチン


今日ワクチン接種1回目終了。

今のところ発熱なく、

少し腫れはあり。


想定内。


早くしていただきありがとうございます。



帰宅後、


遅めのお昼。


そして日本選手権、テレビ観戦。




日本選手権


阿部孝駿


よかった〜。

オリンピック決まりました。

奈良インターハイで大活躍でした。


当時の玉野光南高校の監督長谷川氏が、

彼のプライベートコーチをしてる。

んだったけ?



三浦龍司


水濠飛び越えたあと、滑って転倒。

にも関わらず日本新記録。

あっぱれ!

大学で伸び悩んだり潰れてしまう長距離ランナーもいるなか、

すばらしい!

高校(洛南)時代から、

実家を離れて生活していたからか。

鳥取出身???


でも靴が脱げなくってよかった。


以前陸上競技に関わっていたので、

ついついのめり込んでしまいます。




◾️today's exercise


しばらくおやすみ



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する