西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

サウナラン

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。




▼自然いろいろ


いつもの週末でした。

昨日は1日雨。

田舎の屋内掃除。

LPの確認。

(メルカリに出品します)


今日は日中雨が降りそう、、、


でも

「誰かが曇り空を支えた〜」

カルメンマキ

アルバム「閉ざされた街」だったか?

これも出品予定。


話がそれました。

戻します。


草引き、草刈り、雨樋調整で4時。


いつもの週末になりました。







▼サウナラン


4時ごろから雨が降り出し、


帰宅後

セージでハーブティー

セージでお香



6時過ぎ、

止んだ?

まだ降ってる?

行ける?


疲れた身体に鞭を入れ

よ〜っし。

6時半ごろGO!


目標10km。

日中の疲労もあり、

さっさと終えよう。


ちょっと走ると、

じっとり、

べっとり、

ぽったぽった、、、汗。

低音サウナ状態。


おっと雨が、

ミストサウナ状態。


秋のミストサウナ状態は大好きなんですが、、、。


キロ6で11km。

よしよし。




帰って水浴びました。

まるでサウナの後。。。




◾️today's exercise

火曜 10.5km 1時間04分20秒

今日 11km 1時間05分44秒

今日はキロ6!

よくぞここまで戻してきました。



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する